2012-02-18

Quicksilver Pro

Hello♪

夏真っ盛りのゴールドコーストです。


毎年この時期
オーストラリア中のサーファーたちがわくわく、
待ち望んでる大きなイベントがあるんです!!!


"Quicksilver Pro"




ここ、ゴールドコーストは
サーフィンのメッカとして
世界中からたくさんのサーファーたちが
波を求めてやってきます。








何を隠そう、
まったくサーフィンができません!!!(^^;)


なのでよく分からないのですが
なんでも、ゴールドコーストには
すごくいい波がくるそうなんです♪





大人気スポット、バーレーヘッズ。






先日、遊びに行ったら(ビールを飲みに行ったんです^^;)




なんと!!!!!

Kelly Slaterを発見!!!!!!!!!!










この人、写真からはわかりづらいかもしれませんが、

今、世界のいろいろな大会で優勝しまくっている

サーフィンの神様です♪♪






来週から開かれるQuicksilver Pro。

どんなドラマが待ち受けているんでしょうね♪♪





オフィシャルHPはこちら




Have a lovely weekend xxx
Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿