2012-02-25

Black Opal "petit" Pendant


Hello♪



昨日から、空がどよんとしています。


ビーチへのお散歩をしたら、波が弾けて泡あわになっていました(o・ω・o)




それでもまだ夏の暑さが残るゴールドコーストです。



今日はみなさんに新作をご紹介したいと思います。

ホワイトデーのお返しにもぴったり、
18金ゴールドの
ブラックオパールペンダントです(・-・*)♪




鮮やかなレッドを中心に
たくさんのお色が浮かぶ、
とってもリッチなペンダント。



世界中でも、
オーストラリアでしか採れないブラックオパールは
もちろん天然!






大変希少価値の高い”赤色”のはいったオパールは
なかなか入荷のチャンスが少ないんです。





今、女性に大人気のプチジュエリー
毎日つけていただけけます。


世界にたった一つしかない、
オリジナルジュエリーです(*"ー"*)



いつもすぐ売切れてしまうことが多いので
お問い合わせ、お買い物はお早めに☆



ちなみにオパールは
10月の誕生石でもあるんですよ。


bijew websiteは


Have a lovely weekend xxx
Mayu





0 件のコメント:

コメントを投稿