2012-02-10

Fishy Pendant

Hello♪


今日も夏らしい暑さのゴールドコーストです。





通勤途中からの1枚。

スッキリとした青空は見てるだけで気分が上がりますね。




そんなクイーンズランド州でしか採掘されない大変珍しいオパール、

ボルダーオパール。



今日は先日に引き続き
またまた新作ペンダントをご紹介したいと思います♪






私の大好きなお魚ちゃんモチーフです♪♪♪
(もしかしたら他のものに見える方もいるかも・・・・・)


パープルブルーの美しい大粒のボルダーオパール!

透明感のあるラブラドライトを添え
さらにシルバーの繊細な細工を施しました。







お魚が優雅に泳いでいるように見えませんか??

こちらを見つめていると
うっとりとした気分になってきます。






ボリュームたっぷりのペンダントなので、
皮ひも風のストリングをお付けしますが
お手持ちのオメガチェーンなどに取り替えたら
ぐっとエレガントに付けていただけるはずです♪



詳しくは、こちらをご覧下さい♪


Have a lovely night xxx
Mayu


0 件のコメント:

コメントを投稿