2012-02-07

New arrival in February!!

Hello♪

2月にはいり、学生さんの団体旅行、会社の社員旅行などのお客様が目立ってきたゴールドコーストです。

震災以降、日本人観光客の方が目に見えて減っていて寂しく思っていたのですが、ここにきて少しづつ、増えてきたのでしょうか♪

お店で日本語を話す機会も増え、楽しくお仕事しています♪♪


今日は、☆new item☆ をご紹介したいと思います!!


職人が腕によりをかけて作った、ハンドメイドのバングルです♪♪



鉄鉱石にできるオパール、クイーンズランド州が産地の”ボルダーオパール”が今回の主役です!!


ボリュームたっぷり、ちょいゴツめの、かっこいいバングルに仕上がっています♪





シルバーの細工もオシャレです♪
実はこちら、さりげなくダイヤモンドとシトリンを使用しています。





職人が心をこめて、ひとつひとつパーツを丁寧に作りました。
世界に一つしかない、オリジナルアイテムです。


大切な方へのプレゼントに
自分へのご褒美に・・・・・


もっと詳しく見たい方、bijew websiteへお越し下さい♪



Have a lovely night!!
Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿