2012-02-11

Maclarens Landing!!



Hello♪

先週末、Maclaren Island という島に遊びに行ってきました♬





”海賊船”に乗り込んで、さぁ出発!!!







サーファーズパラダイスから船で2時間ほど。とても小さい、砂でできた島です。


手作りの看板がかわいい♪



島にはバーとレストランがありました。
お天気は最高、ビールがおいしくてたまりません!!





野生のワラビーを発見!!!





餌付けをさせてもらいました!!!


セロリを
これでもか!という位、
食べまくっていたワラビーちゃん(^_^;)



ランチの後は
トラクターに乗って対岸の海辺へ!!





先週の嵐のせいで
海のお水はまだにごっていましたが、
それでも抜けるような青空と海のブルーは
すごくキレイでした♪






ちかくに小さな砂丘を発見!!

ボディーボードを使って滑り降りました!!!






これ、以外にスピードが出てスリル満点なんです☆


砂の島ならではのアトラクションですね。




炎天下、35度のなか、
私達はまだまだ遊びます!!!


(ちなみにこの時、他の旅行者の方は、優雅にカクテルタイムをしています^^;)







内海で泳いだ後

カヤックに乗り込みました!!!



初めてのカヤックは
意外に全身の筋肉を使うらしく、

海の真ん中で腕がピキピキ、
つらくなってしまいましたが、
なんとか無事、浜に帰還・・・・・・

もっと鍛えなくちゃ駄目ですね!






食べて
飲んで
はしゃいで、

素敵な休日を過ごしました♪♪♪


こちら、このツアーを企画している tallship という会社が作った、
バーチャルでのマクラーレンアイランドツアーです。
ぜひみて見て下さい。


この会社は、
島での結婚式、クリスマスなどの各種パーティ、
くじらウォッチング、
その他のマリンスポーツなどを企画している会社です。


ゴールドコーストにお越しの際は
ぜひチェックしてみてくださいね。



Have a lovely weekend xxx
Mayu



















0 件のコメント:

コメントを投稿