2012-02-14

St Valentine's day.....

Happy Valentine's day!!


みなさん、どんなバレンタインデーをお過ごしですか??

日本では、女性が愛する男性にチョコレートを贈る日、という習慣ですが、
ここオーストラリアでは、男性が愛する女性に贈り物をする日なんです。







朝の通勤途中、
何人かの男性が手にバラの花束を持って歩いているのを見かけました。


あのバラをゲットする女性はどんな人なんだろう・・・・・
うらやましいですね!!



サーファーズパラダイスにあるお店にも
バレンタインのギフト探しをしている男性がちらほらいらっしゃいました。


今日、特に人気だったのは




ビーズブレスレットです♪♪


彼女の誕生石のはいったブレスを購入されるオージーの男性

旅先の思い出にと、
オパールのはいったブレスを彼女にプレゼントするフランス人カップル



みんな
幸せそうです♪♪♪


(すこぶる羨ましい・・・・・・)







私達の作った手作りの商品が、
世界中のどこかの誰かの
大切な贈り物になる・・・・・・


そんなロマンチックな思い出作りのお手伝いができて
私も心底幸せだなぁ、と改めて感じた1日でした♪



Have a lovely day xxx
Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿