2012-02-17

New Item ~Inlay Pendant~


Hello♪


もうすぐお昼の時間です、お腹がすいてきましたよぉ~~(*'ェ`)('ェ`*)





こちらはGemstoryのお隣さん、
Get Stuffedの特製、"works Burger"です☆


とにかくボリュームタップリの手作りハンバーガー。

サーファーズパラダイスいち、美味しいと評判ですヽ(*'∀`*)ノ




お昼ごはんも待ちきれませんが、その前に!!

こちらも待ちきれない!!

新しく入荷したインレイオパールペンダントを
ご紹介したいと思います♪

一押しなんです♪♪








宝石や鉱物を埋め込んでやった装飾品をインレイと呼びます。
古代エジプトの時代から、
アメリカインディアン、そして日本の象嵌(ぞうがん)と、
昔から世界中で親しまれてきた装飾品です。


ブラックオパールをシルバーに埋め込んで作られたこちらのペンダント。


情熱の赤、とてもレアなお色なんです!!


今人気のプチジュエリーです♪





新作が続々入荷中です!!

bijew websiteにアップしていきますので
お楽しみに♪


Have a lovely day xxx
Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿