2012-02-09

Let's go to the ZOO

Hello♪

日本は大変寒く、雪が降り止まないようですね。

みなさん風邪などひいていませんか??

私の家族(仙台に住んでいます)も、毎日マイナス続きで、外に出るのが億劫だと嘆いています。

そこまでたくさんの雪が降らないことが救いですネ。






今日は、先日マネージャーがお客様を動物園にお連れしたので、その様子をご紹介したいと思います♪


ゴールドコースト、カランビンにある動物園です。




恒例のコアラちゃんです♪

昼間はほとんど、木の上でお休みzzzです。

落っこちないのがスゴイと思いませんか??


そして次はこちらでーーーす♪




死んでいるわけじゃないですよ!!!


こちらのカンガルーたちもお休み中。


動物園の中で放し飼いになっているので、
人間なんて全然恐くない様子。




しまいには・・・・・・・・・



『やめてくれよ~~~~』




『ほっておいてくれよ~~~~』


そんなカンガルーの“嘆き” が聞こえてきそう・・・・・・・

(なんて横着なカンガルーたち・・・・・・・)




さすが、オーストラリアの動物

人間達に負けず、レイジー(怠け者)です^^;


最後に1枚、
今日はカンガルーちゃんのカワイイ寝顔でさようなら☆です。






Have a lovely day xxx
Mayu


0 件のコメント:

コメントを投稿