2013-03-13

★ メロンパン&焼きそばパン&揚げカレーパン ★



こんにちは  

みゆきです  笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字 


ゴールドコーストでは、


なんと


めちゃくちゃ

笑い のデコメ絵文字  美味しくて安い  笑い のデコメ絵文字 



メロンパン&焼きそばパン&揚げカレーパン

などが

食べれるのをご存知ですか  はてな デコメ絵文字





私はオーストラリア在住8年目ですが

メルボルンでは一度もお目にかかることができませんでしたので

見つけたときは


コメントくれたらうれしいです のデコメ絵文字


本気の  うれし涙でした   悲しい のデコメ絵文字  



ではお店に  レッツゴー あいうえお のデコメ絵文字 











お店の名前は   *ワライ* の画像


~アートテイストカフェ~


綺麗で優しいお姉さん達が

素敵な笑顔で

 
日本語で迎えてくれます   ニコニコ のデコメ絵文字  




ほのぼの ~





日本に帰ってきたみたい

ニコニコルゥルゥ~ のデコメ絵文字










目指すは最初にメロンパンをゲット~


一個 2ドルは  安い  *お友達専用* のデコメ絵文字

良かった~

まだ売り切れてなかった



とくにノーマルのメロンパンの中に

とろりとしたクリームが入っているので

オススメ




にこにこビスケット のデコメ絵文字



ほっ
    









お次は


幻 !  


コロッケパンと 焼そばパン  各一個 2.70 ドル





写真には うっすら 右横に

ちょっと見えているのが

揚げカレーパン


こちらも激ウマ あいうえお のデコメ絵文字 です 




もうこうして

美味しい日本の味が楽しめるのは

本当に ここだけ 可愛い デコメ絵文字



日本が恋しい時は

ココで嬉し泣きしてください












 
また我が家の オージーダーリンは

いつも ここのミートパイ 3.80ドル  ♪


浮気もせず、基本のこのノーマルテイストがどうやらお好みの様子

私はちなみに カレーパイが好き  











がっつりお腹が減っているときは


ここのカレーライス  まいうーです  きゃわたん★~てへぺろ~ のデコメ絵文字 



Largeサイズ 8.40ドル で満腹コース


スマイリー のデコメ絵文字





最後は ケーキ&コーヒー









実は上のケーキの4種類は
全部試しております


私のお気に入りは

モンブラン と チョコレート

ケーキ のデコメ絵文字



絶対美味しいので 特別な日は
食べてみてね










ここのカプチーノは


特別ふわふわもこもこです 

ちょっと得した気分  ☆









ラテの表面の絵をみてください

魚の絵になってます



なんか、まぁ、魚 のデコメ絵文字


いける~










暑い日は 抹茶スムージー 4.20ドル
がオススメ
何度もオーダーしたくなりますよ

大野智 嵐 おおちゃん のデコメ絵文字









場所は オーストラリアフェアの中にある

FIGTREE FOOD COURT


の一角です


食いしん坊センサーで

見つけてみてください



あーやっぱり

日本の味で育った私は

日本人 



しおちゃむ のデコメ絵文字



メロンパンで

簡単に

元気になるのでした






 さて、本日は


*きゃわたん* デコメ絵文字 *きゃわたん* デコメ絵文字 *きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字 *きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字
展示会に皆さんをご招待 *きゃわたん* デコメ絵文字

*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字 *きゃわたん* デコメ絵文字 *きゃわたん* デコメ絵文字 *きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字


 来週末   ほし のデコメ絵文字





↑ コチラをクリックいただくと詳細がご覧いただけます



3月22-24 (金土日)


10:00-18:00  (最終日は17:00まで)


場所は 産業貿易センタービル  1 F
横浜産貿ホール(マリネリア)
山下公園すぐ前 県民ホール隣

入場無料   *きゃわたん* デコメ絵文字



 お近くにお住まいの方は

あいうえお のデコメ絵文字


是非デートスポット感覚でおでかけください  


宝石、鉱物、化石、隕石、オリジナルアクセサリーの展示会です

弊社の展示ブースは 10番です




ブラックオパール*ボルダーオパール専門店


Opal Direct (オパールダイレクト) 

Gemstory Pty Ltd  (ジェムストーリー)



お気軽にお越し下さい

皆様にお会いできますのを楽しみにしています



今日もキラキラな笑顔で

一日を

お過ごし下さい



スマイルマーク のデコメ絵文字 




xxx  Miyuki


お帰りの前に・・・ランキング参加中!!



0 件のコメント:

コメントを投稿