2012-01-23

White lady vs Ryu


手のひらサイズ!!!!


ご近所のわんちゃん、その名も

ホワイト・レディ です


この時点で生後8週間ほど。

チワワでしょうか?

犬種はよくわからないそう^^;

(誰かご存知の方いらっしゃいますか??)




近くのアイスクリームやさんで仕事をしている

ちょっとこわもてのお兄さんが飼い主です

(このお兄さんは、ジャックスパロウに似ています!!)


毎日、お散歩(といっても、お兄さんに抱かれているだけですが。)
しているのを見るたびに

キュンキュンしてしまいます♪♪♪



ちなみにこちらが私の愛犬、琉くんです♪♪

彼は日本で、私の家族と暮らしています。

半年に1度しか会えませんが、

いつもちゃんと覚えていてくれて

帰ると私にくっついて歩いてくれる

かわいいヤツです♪♪♪♪




私は大の犬好き、

ちなみに社長は大の魚好きです

近々、
お店のビューティフルなお魚ちゃん達を

ご紹介します


Have a lovely day!!

Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿