2012-01-07

Our hand-made.....

Hello everyone♪

今日のゴールドコーストはちょっぴり曇り空ですが、暑すぎず、過ごしやすい気温。
気持ちいい風がふいています。



さて、今日は私達bijewのオリジナルデザイン、天然石のブレスレットをご紹介します



オパール・アマゾナイト・ジェイドを使用したブレスレット。
ファセットビーズがキラキラと涼しげで可愛いんです
オパールは”幸運”、アマゾナイトには”希望”、ジェイドには”喜び”という意味があります(*^^*)


オパール、ローズクォーツ、イエロージェイド
ウォーターメロンクォーツ、パール、アマゾナイト・・・
可愛らしい色合いのビーズをたっぷり使いました!店頭で大人気ののデザインです



一変してこちらはクールなモノトーンブレス。
まんなかの大きなビーズがオパールです。
毎日さりげなくつけられます



ひとつひとつ、心をこめて手作りしてるこちらのブレスレットたち。

お値段もかなりリーズナブルなので、
重ね付けするために2・3個買っていってくださるお客様もいます(^-^)v


Tomomiちゃん、なにやら新作を製作中・・・・・・・・・
わくわく♪♪


今日もみなさん、Have a good day!!
Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿