2012-01-04

New years day in Surfers Paradise

こんにちわ




私達のお店のあるサーファーズパラダイスではこの時期が一番のかき入れ時!世界中からたくさんの観光客の方がやってきています!!



ゴールドコースト一番の自慢のビーチ!!白い砂浜と青い海がどこまでも続きます。

海沿いのお散歩道にはこんな陽気でラフな人たちがたくさんいます


日本では今日から仕事始めの人も多いのではないのでしょうか?
みなさん、お正月で沢山飲んで食べて笑ってたくわえたパワーを糧に、今年も1年がんばりましょう!!






最近人気のこちらのペンダント。


合成(人工)オパールを主石に、キュービックジルコニアをあしらった、オリジナルデザインのシルバー(925)ペンダントトップです。
ちなみにつけるとこんなカンジです。


さりげないシンプルデザインなので、お仕事にでもつけていけますね

オンナっぽくて大好きなデザインです。

商品ページも見てみて下さいね。

では、また明日・・・

Have a nice day!!
Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿