2012-01-28

Woooooo!!

Hello♪

まだまだお天気が回復しない今日のゴールドコースト。


空も海もドヨーンとしていて、寂しい眺めです。




さてさて、
1月26日はオーストラリアの建国記念日、
オーストラリアデイでした。


オーストラリアのギラード首相がデモ隊に囲まれて、
出席していたセレモニーから脱出!!
なんてハプニングもあったようですが

ここ、サーファーズパラダイスでは
みんなお祭り騒ぎで能天気な一日、という感じでした♪


ハプニングといえば、

たまたま作動してしまったビルの火災報知機!!

消防車が出動してちょっとした騒ぎに。





お店の前にたむろしていた女の子達。

その動きにご注目下さい!!



あれれれれ。。。。。


消防士さん達がいない間に・・・・・乗り込んでます!!!!




近くにいた観光客の方も、あららららっという感じで集まってきています。



ポーズまでとってくれちゃいました(^^;)



消防士さんはというと


「You look great in it mate!!」  (僕の消防車が凄く似合うね!!)
なんて、ほめちゃってました・・・・・



sexyな女の子に囲まれて超ご機嫌な消防士さんは
誤作動だと分かり、帰るときにも
彼女達にクラクションまで鳴らしてご挨拶 (アピール)。



改めて
のんきな国だなーと
感心してしまいました。。。




みなさん
遊びに来たくなりましたか?♪


Have a lovely day!!!

Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿