2012-01-25

Birthstone gift

Hello

昨日に引き続き今日も大荒れのゴールドコースト。


今朝の通勤途中、街を歩く人達

なんと

ゴミ袋を頭からすっぽり!!!!


(写真撮れませんでした・・・残念、また次の嵐の時に!!)


レインコート代わりなんですね^^;


さらに、よっぽどの雨じゃない限り、みんな傘なんてさしません。

雨にぬれることも、別に気にしないんですね。

日本では絶対に見られない光景。


ゴールドコーストの、飾らない(お気楽な)風土のせいでしょうか



こんなお天気の日は

チェイス君の写真を見て、癒されましょう。


bijewデザイナー、マライボンさんの甥っ子、チェイス君です♪♪♪


みなさん、発見できましたか?



大好きなお人形さんたちに囲まれて

超ご機嫌(迷惑の間違い!?)


こちらはイヴァちゃん♪♪

チェイスくんのお姉ちゃんです。かわいい~~~~






マライボンさんがイヴァちゃんのために作った天然石ブレスレット


こんなふうに
お子さんの誕生日などに、
誕生石の入ったブレスレットを
注文される方も最近増えてます


世界に一つだけのブレスレットの贈り物なんて
なんだかとってもステキです


お問い合わせ、オリジナルオーダーなどはこちらからどうぞ!!


それではみなさん
Have a lovely day x

Mayu



0 件のコメント:

コメントを投稿