2012-01-20

bijew collection "Lotus"

Hello!!

今日は私の大好きな bijew collectionのなかから、とっておきのアイテムをご紹介します



落ち着いた大人なデザイン、"Lotus" です!

デザインモチーフは蓮の花。
光沢のあるシルバーのベースにさらっとおかれた蓮の花びらを連想させるオパールピース。

さりげなく並んだジルコニアもすごくお洒落ですね




オパールの色違い、グリーンバージョンもあります

つけるとこんな感じです。




オパールは10月の誕生石って、みなさんご存知ですか??

幸運をもたらす宝石として、あのクレオパトラにも深く愛されました。

誕生石のアイテムは、誰でもひとつは持っておきたいですよね♪


"bijew"ビジュー公式サイトはこちらです。
ぜひ、あそびにきてください♪

Have a lovely evening...
Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿