2012-01-06

One and Only

みなさんこんにちわ。

今日は、1点もののリングをご紹介しようと思います♪



『 天然ボルダーオパールシルバーリング 』


オーストラリア、クイーンズランド産のオパールは鉄鉱石を伴って産出される、とてもユニークなオパールです。
ボルダーオパールは、ここ、クィーンズランド州でしか産出されない点でも、大変希少なオパールなんです!!

このオパールはナチュラルな見た目と鮮やかな色合いが特徴です


ひとつひとつ、サイズ、形、厚みが全て違うので、職人が手作業で作っているんです。

こちらのリング、素材はシルバーです。
ボルダーオパールは様々なお色が採れますが、私が大好きな色はブルー
このキレイなブルーのグラデーションは,ブルー好きにはたまりません☆

商品はこちらからご覧下さい(^-^)/

ボルダーオパールについてもっと詳しく勉強したい方、Gemstoryのこちらのページをご覧下さい♪


Have a lovely day!!
Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿