2012-01-18

GO!! MANGO!!

Hello!!

南半球に位置するオーストラリアは、もちろん、日本とは季節が真逆になります。

今は夏まっただ中!!

そして、夏と言えばこの果物。



 


マンゴーシーズンの到来


今まさに旬のマンゴー

私の出身が北国だからなのか、

それとも日本全国そうなのかは分かりませんが、

私は産まれてこの方、マンゴーをおやつに食べたことなんてありませんでした。

見たことすら、ほとんど無かったと思います(^^;)






こちらに住むようになってからは、
もうすっかり、マンゴーの虜です


口の中でチュルッととろける、あの甘さ

あの香り

たまりませーーーーん



こんなおいしいマンゴーが

シーズンの今なら

2個で250円ほどで手に入ります



ちなみに
メロンも
1玉200円払えばお釣りが来ちゃいます。


オーストラリアは

果物をたくさん育てているので、

旬のときは驚くほど安いんです¥!!


果物
沢山食べて
おなかもお肌もキレイに~~~♪




See you next time!!
Mayu


1 件のコメント: