2012-10-28

天然ボルダーオパールのリング♪

みなさんこんにちは!
昨日から少し肌寒いゴールドコーストよりお届けします☆


さて、今週も素敵な出会いがたくさんありましたヨ♪
 
イギリス人の仲良し親子(姉妹のよう!!)、
オーストラリアに住むおばさんを訪ねて遊びに来ていました。
 
 
bijewのショールームに遊びに来てくれた娘さん、
オーストラリア産のオパールの魅力のすっかりとりこに(*´∇`*)
 
bijewのショールームでは
たくさんの天然オパールを販売しています。
私達はオパールの専門商社でもありますからね♪
 
 
そして、選んだオパールはこちら!!
 
 
(100%本物、合成や人工オパールではありませんヨ☆)
 
天然のボルダーオパールです、
赤いお色のオパールってなかなか見つからなくて
すごくめずらしいんです(*^▽^*)
 
 
そして、素敵なリングを仕上げました♪♪



 
 
赤だけじゃなくてオレンジ、グリーン、
ブルー、イエローとさまざまな表情を見せてくれます(*'-'*)
 
 
 
年々採掘量も少なくなる一方のボルダーオパール、
日本のみなさんに
すこしでもこの魅力に気づいていただけたらうれしいです☆
 
 
ぜひ、天然オパール専門サイトの
オパールダイレクトのwebsiteをのぞいてみてくださいね♪
 
オパールについてもっと勉強したい方はジェムストーリーwebsiteへどうぞ♪
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿