2012-10-20

GOLD COAST 600 in サーファーズパラダイス

 
 
ただいま、サーファーズパラダイスは
お祭り騒ぎの真っ最中!!
 
 
 
 
「ARMOR ALL GOLD COAST 600」という、
カーレースがゴールドコーストのど真ん中で行われているんです!!
 
正直、車やレースのことは良くわからないのですが
どうやら大きなイベントのようですヽ(´▽`)/
 
 
街行く人たちは
みなさんカーブランドのロゴ入りシャツをきて盛り上がっていますヨ♪
 
 
 
街の中心部の道路が閉鎖されて、
サーキットが特設されます。
 
海沿いや運河沿いで眺めはバツグン♪
 
ゴールドコーストのコースは
世界でもっともタフなコースのひとつと言われているそうです☆
 
 
 
そして忘れちゃいけないのが
レースクィーンのみなさんヾ(=^▽^=)ノ

 
 
SEXY GALSがイベントを盛り上げます♪♪
 
 

 
 
みんな大好き、REDBULLはなんと、
スペシャルなバンでDJプレイ♪♪
 
That's so COOL!!!
 
 
イベントは明日まで続きます(o^∇^o)ノ
 
いつもはビーチ好きやサーファーでにぎわうこの街も
普段とは違う雰囲気、わくわくしてしまいます(*'ー'*)
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
ぜひ!!!クリックお願いします!!
 
 
xxx Mayu
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿