2012-10-05

lovely sisters

 
またまた素敵な出会いがありました・・・・・・
 
 
 
 
日本からワーキングホリデーでいらっしゃってるお姉さんと
学校に通われている妹さん♪
とっても仲良しのおふたりです(=^▽^=)
 
 
今回、日本にいるもう1人のお姉さんの結婚式があるということで、
日本に里帰りするそうですが、
そのお姉さんへ、
思い出に残る素敵なギフトをお探しでした。
 
 
 
いろいろ悩んだ結果、
bijewオーダーメイドでブレスレットをつくることに♪
 
 
お姉さんのイメージカラーである黄色を中心に
1つずつ、石を選びながら作りました。
 
 
オーストリア産のスペシャルな宝石、
ボルダーオパールとイエロージェイド、コーネリアン。
幸せがたくさん舞い降りてきそうな
ハッピーカラーのブレスレットですね('▽'*)
 
 
 
世界でたったひとつだけのオリジナルジュエリー。 
おふたりの、お姉さんへの「愛」がぎゅーーーーーーっと詰まってます(*'ー'*)♪
 
 
私達も
シアワセをおすそわけしてもらいました♪♪♪
 
 
Congratulations & Forever happiness...
 
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿