2012-10-01

インドディナー

 
こんにちは、
今日は残念な空模様のゴールドコースト。
今にも雨が降り出しそうな予感です。
 
 
 
 
昨日はGemstory恒例、月1回のディナーミーティング。
 
「今月はどこのレストランにしようか?♪」
と、何週間も前から話し合う割りには
いつも同じインド料理やさんに足が向いてしまいます(´0`*)
 
だって、
1度食べたら病みつきになる!
最高のカレーなんですもん♪
 
 
 
いつもブログを見てくれている母から
「たまにはマユの顔も写して!」というリクエストがあったので
のりこさんと2人で記念写真を撮りました☆
 
お母さん、見てくれてますか~~~(・ω・)b??
 
 
 
マライボンさんもぱしゃり☆

 
 
私の大好物、バターチキン、
そしてビーフとエビのカレーを一品ずつ、
ナンも何種類か頼んで
おいしくいただきました♪
 
 
そんな大好きなカレーやさんで発見!!
 
招き猫!!!!!

 
インド人オーナーのカレー専門店に招き猫・・・・
 
さすがゴールドコースト、なんでもありなんですネ♪♪(*´▽`*)ノ゛
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿