2012-11-04

ヨーグルトアイス♪

 
みなさんこんばんは☆
 
 
もう11月なんですね、月日がたつのは早いものです(´⊆`*)
 
オーストラリアはこれから夏を迎えます♪
暑くなると恋しくなるのがアイスクリーム!!
 
先日、いつものインディアンディナーをたらふく食べた後、
みんなでアイスクリームやさんへ直行しましたr(^ω^*)))

 
このアイスクリームやさん、
自然派のヘルシーなフルーツヨーグルトアイスの専門店なんです(〃'∇'〃)
 
 
マライボンさん、なにやら作業中・・・

 
 
ここのお店の人気の秘密、
トッピングです♪♪
 
 
写真では分かりにくいかもしれませんが、
フルーツやナッツ類のほかに、
マーブルチョコレートやハリボーグミまで!!!!
 

 
 
じゃじゃじゃーーーーん!!!!
 
マライボンさんチョイスの、
マンゴー&ストロベリーヨーグルトアイスです☆★
 
ひと口食べるたびに、
違った味が楽しめる、
ボリュームたっぷり・お得感たっぷりのアイスクリーム(*^▽^*)♪

 
 
ゴールドコーストに遊びに来る際は、ぜひお試しくださいね♪♪
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿