2012-10-09

おばあちゃんのオパール

 
またまたハッピーな出会いがありました・・・・(*^-^)
 
 
 
 
 
シドニーから遊びに来ていたご夫婦。
笑顔が素敵な明るい奥様と
穏やかでやさしいだんなさま。
 
 
 
オパールを扱うことの出来るジュエラーを探していたところ、
マライボンさんと意気投合☆
 
オパールのスペシャリストとしていろいろアドバイスしてあげたのを
とっても喜んでくださいました。
 
 
ご紹介したジュエラーの仕事ぶりにも満足してくださって
私達もとてもハッピーです(*"ー"*)♪
 
 

 
 
長年付けているオパールリング、
ちょっとしたお手入れでまたこーんなにキレイな輝きを取り戻しました☆
 
 
おばあちゃんの代から受け継がれてきたオパールリングだそうです。
 
家族の歴史と思い出のつまった宝石を
それぞれの世代が楽しむって
すごくすてきなことですよね♪
 
 
宝石の魅力を再度実感しました☆
 
 
ちなみに
天然オパール専門店のOPAL DIRECTでは
10月のビックセールを開催しているので
ぜひ、1度遊びに来てくださいネ(・-・*)
 
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿