2012-07-30

LOVE AUSTRALIA


日本でも最近アカウントを持つ人が急増中のフェイスブック。

bijewにももちろん、FBページがありますよ、コチラ♪


今朝、いつものようにFBをチェックしていたら
AustraliaのFBページに
素晴らしい写真達が載せられていたので
シェアさせて頂きます♪

これを見て
ひとりでも多くの方がオーストラリアの素晴らしさに気づいて
遊びに来てくれるとうれしいなーーーー




picture 1  オーストラリア、クィーンズランド州のウェリントンポイントにて



日本でも話題になった”スーパームーン”。
この写真はそのスーパームーンが見られた日に撮影されたそう。

燃えるように真っ赤で巨大な月が
なんともいえない哀愁を漂わせてますよね♪




picture 2 カンガルー島のコアラちゃん



・・・・・・・・・・・途方にくれてます(´~`;)
「ボクはなんでここにいるんだろう・・・・」
なんてゆう、コアラちゃんの心の声が聞こえてきそうですね。。



pictrure 3 クィーンズランド州、ハミルトンアイランド 



グレートバリアリーフに浮かぶ島、
リゾート地としても有名なハミルトン島のオーシャンビュー!!!
私もまだ行ったことはありませんが
訪れる人、誰もを天国に導くと言われていますヽ(‘ ∇‘ )ノ



そのほかにも
素晴らしいオーストラリアで撮影された写真の数々・・・・








虹色を生み出す国、オーストラリアの広大な大地は
自然の生み出す美しさ、過酷さ、そして雄大さを
私達に教えてくれます(。・・。)



いかがでしたか?
オーストラリアを少しでも好きになってもらえたでしょうか(≧∇≦)??


ぜひ、Australia のフェイスブックページにアクセスして
ファンになってあげてくださいね♪





お帰りの前に・・・ランキング参加中!!


xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿