2012-07-20

ブレスレットができるまで・・・




bijewでは
ハンドメイドの天然石ブレスレットを販売しているんですが

これがけっこう作るの・・・・・・・

タイヘンなんです(*´ρ`*)。。。



今日はせっかくなので、
ブレスレットがどのようにして出来上がるのかを
レポートしてみたいと思います(゚▽゚*)♪



まずは
デザインを考えます。


bijewでは♥オリジナリティ♥を大事にしているので
糸にただただ、天然石ビーズを通しているのではないのです!!



ひとつひとつ、
見栄えや彩り、意味合いを考えながら
他のお店ではないような素敵なデザインを考えます。
さて、
ここで重要になってくるのは
このパーツ作り。




はい、bijewでは
この小さなパーツ(スペーサーといいます)にいたるまで手作りです!!
かなりこまかい作業です・・・
しっかりしたパーツを作るために考え抜かれた秘訣がありますが
もちろん内緒です(^∇^)☆





各天然石ビーズの選定にもこだわります。
天然石とはいえ
なるべくきれいなバランスになるように
並び順、
ちょっとした色の違いなどなど。。。
厳しくチェックして
ベストなものを目指していきます☆



どこまでこだわるんだ・・・・・
と言われそうですが、
これは私達のポリシーでもあり、
お客様に120%満足していただく為には
かかせない!!!と思ってます(*^▽^*)
さて、いよいよ
糸を通していくわけですが、
通し終わった糸の最後の処理にも気が抜けません。



糸がダラダラほどけたら話になりませんし
留めた部分が見えてしまってもかっこわるいですよね。
ここにもこだわりのヒミツの方法があるんですよー!!
そんなこんなで
私達の愛情がターーーーップリ詰まった
天然石ビーズブレスレット
完成です♥



自分で言うのもなんですが
けっこうかわいくできちゃいましたーッ(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


 


すぐにbijewにUPしますのでお待ちください♪



心のこもった手作りブレスレット、
ご自分に、お友達に、家族に、大切な人に・・・・


さりげないけど、絶対に喜んでもらえる、
素敵なアイテムだと思いませんか??♪



こちらから、
ショップをのぞいてみてくださいね☆


 

お帰りの前に・・・ランキング参加中!!


xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿