2012-07-16

スタッフのお気に入り♪

Good evening everyone ♪


日々たくさんのオリジナルアクセサリーに囲まれ
Happyな毎日を過ごしてるbijewスタッフ!

そんな私達にも、みなそれぞれ
お気に入りのアクセサリーがあるんです(*^ー^)


私のFavoriteはこちら!






アマゾナイトをメインに、ローズクウォーツ、
そして、真っ赤なスワロフスキークリスタルを使用した
モロッカンピアス☆


上品なデザインが耳元をパッと華やかにしてくれます。
もちろんハンドメイド、オリジナルデザインです!
もっとご覧になりたい方はコチラへ☆

実はこちらのピアスにはおそろいのブレスレットがあるんですヨ♪






こちらはピアスと同じ素材に、さらに天然オパールを使用した
モロッカンブレスレットです。
もっとご覧になりたい方はコチラへ★





オパールには幸運をもたらすだけではなく
ユーモア性、そして発想力を高めるといった効果が有ると言われています♪


皆さんにHappyを運んでくれるアクセサリーをお届けすべく、
bijewスタッフは沢山の新作作りに励んでおります♡


これからもご期待くださいませ (^・^* )チュッ♪


お帰りの前に・・・ランキング参加中!!頑張ってます!!



xxx  Noriko

0 件のコメント:

コメントを投稿