2012-07-04

1才バースデー☆



Good evening everyone☆


週末はゴールドコーストマラソンが開かれ、
日本人のランナーの方もたくさんいらっしゃいました。


Gemstory/bijewのお店に遊びに来てくれた方々、
ありがとうございました♪


みなさんを見習って、
私も体作りを頑張りたいと思いますヽ(▽⌒*)



みなさんが体調を万全に整えて
マラソンにむけて調整している間、

私たちはというと・・・・・・

はい、やっぱり食べてました・・・・・(´д`、)



Focusという、
サーファーズパラダイスのエスプラネード沿い
にある中華料理店に行って、
飲んで、食べての
ディナーミィーティングをしましたよ。



私達はワインをたくさんいただくことが多いので
お酒がそんなに強く無い私は
けっこう酔っぱらってしまいました・・・・・・


ほっぺたが真っ赤です。( ̄ー ̄*)



ここのお食事はすごくおいしいので
オススメです☆



そして翌日、
マライボンさんは
おいっこチェイスくんの誕生日パーティに♪




1歳のお祝いの誕生日ケーキです!!
外国らしい、色とりどりのケーキですね♪




チェイス君
お誕生日おめでとう☆★☆



さぁ、先週たくさん食べた分
今週はがんばって運動しまーすッッ


Have a lovely night xxx

 
Mayu



お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿