2012-08-05

8月の新作たち☆★☆★


どどどどーーーーーーん!!
と新作がたっくさん入荷しましたので
紹介しますよぉーーーー♪



まずは
天然ボルダーオパールリングたち♪♪
すべてハンドメイド、シルバー製のこだわりの1品です(^-^*)


鮮やかな色ばかり・・・・・・まぶしぃっっっ!!!! d(゚∀゚)b

当店バイヤーがひとめぼれしたという、
オパール好きも納得の一品ばかりです(*・ω・)



そしてブレスレットたち。
夏に向けて新作たくさんつくってます♡





現在の売れ筋はズバリ!!

赤系とブルー系です☆

なかでも
さんご、水晶、ターコイズを使ったブレスレットが人気のようヾ( ̄ω ̄〃)ノ



最後に、太陽のような、
ハッピーオーラ全開のピアスをご紹介♪



天然石をたーーーーっぷり使ってます(*‘∇‘)

なんて欲張りなピアス・・・・・・♡♡



夏のおしゃれはアクセサリーがマストですよね☆

他の人がもってない“ワンアンドオンリー”アイテムを
bijewで見つけてくださいね♪



1点モノが多いのでみなさんお早めに★




お帰りの前に・・・ランキング参加中!!



xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿