2013-03-08

☆ インドに恋して ☆




こんにちは  みゆきです

 

さて、先日、友達と
本格 インドヨガに行って来ました 


英語 ABC… のデコメ絵文字   英語 ABC… の画像   英語 ABC… のデコメ絵文字   英語 ABC… の画像











ジャーン



ここがヨガスタジオです 




素敵~ ハート、かわいい の画像


空気が澄んでいます 




広くて、20人位はいれる感じです










ちょっとインド~な香りがしますよ  
このインドヨガは、すごく充実した学校なんです




先生は、インド人の シャンティ先生が経営
だから、学校の名前は 

『 シャンティ ヨガ 』


ちなみにサウスポートにあります









↑  先生の若かりしときのお写真  


美人さんです  可愛い のデコメ絵文字



本をたくさん出されています



ヨガの他にも、

ボリウッドダンス(インドの映画に出てくるダンス)レッスン

アーユルベーダマッサージコース

ベジタリアンクッキング講座

週末に近くの森の方に行き、断食するセミナー

などなど もりだくさん



ちなみに私はボリウッド映画が結構好き ハート、かわいい、love の画像 

あのみんなで並んで踊る感じがスキで


以前  ボリウッドダンスに通ってました  ((^┰^))ゞ





レッスンの前に 喉が渇きますので

お水を一杯いただきます











先生がやってきて

タオルを敷いて、マットの上に横になるよう言われます




ドキドキしながら、横たわる私達



静かに、音楽が始まりました
これがまた五感にうまいぐあいに響く良い音色なんです 




きゃわたん★~音符~これで皆もラッパッパ入り♪ のデコメ絵文字きゃわたん★~音符~これで皆もラッパッパ入り♪ のデコメ絵文字きゃわたん★~音符~これで皆もラッパッパ入り♪ のデコメ絵文字きゃわたん★~音符~これで皆もラッパッパ入り♪ のデコメ絵文字



初めは 瞑想と呼吸










なんだか仏陀な気分です 


 (こんな大きな仏陀も飾られております)



先生が英語で


「Let Go~」
という言葉を連発されます




これは、身体の中に溜まっている疲れや、悩みなどを
外に出しなさいというような意味です



いやし のデコメ絵文字いやし のデコメ絵文字いやし のデコメ絵文字いやし のデコメ絵文字いやし のデコメ絵文字いやし のデコメ絵文字いやし のデコメ絵文字


いやし のデコメ絵文字いやし のデコメ絵文字



心の中のこんな溜まったもやもやを

手放して 

そんな言葉に癒されていく私です
   









身体を伸ばしまーす





  




↑  ポーズをとってくれたのは、

ブログをいつも読んでくれている

F美ちゃん  サンキュー  ♪(*゚ 3゚)/~♪




ポーズ決まってますね 
   










いい感じに心と身体がすっきりしたところで





いやし のデコメ絵文字   今日のオススメタイム  いやし のデコメ絵文字




ローズクオーツと天然石のフープピアス


↑  クリックされますと 詳しい内容が見れます





フープの中で揺れるローズクオーツが可愛いです  ⊿貰って!こめして!*二重丸 の画像





※ ウェブだけでなく ゴールドコーストのオパール専門店にて


商品をご覧いただけますので是非遊びに来て下さい 


場所はこちら


↑  クリックしてご覧ください





皆様にお会いできますのを楽しみにしています




今日も一日沢山のハッピーがありますように



ナマステ~




  
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿