2013-03-28

☆ 仲良し家族の皆さんとのひと時 ☆

 
 
 
こんにちは
 
みゆきです
 
 
本日は
 
日本から来られた仲良し家族とのお話を
 
 
いたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日お買い物に来て下さったファミリー
 
 
実は今回は
 
お嬢様が以前オーストラリアに留学されたときの
 
ホストファミリーに再会するのが目的で
 
家族みんなで来られたそうです
 
 
クレヨン デコメ絵文字
 
 
 
なんだかそういうの
 
素敵ですね~
 
 
クレヨン デコメ絵文字
 
 
 
ほのぼのしちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念に皆さんで 
 
撮影  ♪
 
 
 
今回は
 
お留守番の80歳の
 
おばあちゃまにペンダントを
 
探されて
 
その際も
 
家族みんなで
 
 
一生懸命選ばれていました
 
 
 クレヨン デコメ絵文字
 
 
 
お嬢様にも
 
素敵なアクセサリーを皆でお選びになられ
 
なんか私も
 
日本にいる
 
家族が恋しくなりました
 
 
 
キューン
 
 
今夜は早速
 
私も家族と電話でも  電話 のデコメ絵文字
 
しちゃおうかな
 
 
 
 
 
きっとこのブログを読んでくださっている皆さんも
 
オーストラリアで単身で来られていたり
 
 
どこかの国で家族と離れて暮らされている方
 
 
たくさんいらっしゃるかと思います
 
 
クレヨン デコメ絵文字
 
 
 
今夜はみんなで
 
家族に
 
メールか手紙か
 
なにかの形で
 
 
元気だよ~
 
そっちはどう  びっくり_はてな のデコメ絵文字
 
 
連絡とってみませんか?
 
 
 
家族の愛の輪が広がりますよーに
 
 
指輪 のデコメ絵文字
 
 
指輪 のデコメ絵文字
 
 
指輪 のデコメ絵文字
 
チャオ
 
 
 
xxx  miyuki 
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿