2013-03-21

のりこデザイン☆ ブレスレット製作中 

 
 
こんにちは ヽ(^。^)ノ
 
 
みゆきです
 
  
今日のゴールドコーストは
 
曇り空 *森girl* デコメ絵文字
 
 
そんなお天気に負けない笑顔で *森girl* デコメ絵文字 
 
お店に立っております
 
 
 
 
 
 
 
 
本日パープルのお洋服で
 
アメジスト気分の しんさく。 デコメ絵文字 
 
スタッフ  
 
のりこさんが
 
新たなブレスレットを作成中
 
 
では
 
ちょこっとその様子を
 
のぞいてみましょう
 
 
まずはどの天然石を使いましょうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンの色の天然石は
 
「グリーンアベンチュリン」
 
 
古来より恋愛のお守りとして
 
眼力を授けてくれるとして珍重され
 
心の中に積もったストレスを緩和
 
イライラ感を取り除き
 
精神的な余裕を与えてくれます~
 
 
わーい ハッピー かわいい シンプル のデコメ絵文字 この優しい緑色 かなり可愛いです かわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字
 
 
 
 
 写真にうっすらと見える
 
薄い桜色の天然石は 春 桜 色々 のデコメ絵文字
 
「ローズクォーツ」
 
 
「無条件の愛」という石言葉を持ち
 
恋人との信頼関係を深め
 
二人の愛を優しく強く育むお手伝いをしてくれます
 
 家族や友人との絆も深めてくれるなんて!
 
 
 なんともよくばりなHappy Gemstoneですね ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの天然石を使うか決めたら
 
次はデザインを考えます
 
  
そして コードに通し
 
バランスや雰囲気をチェック
 
 
 
 
 
 
 
 
 ~ 今日の のりこさん ~
 
 
眩しいくらいの
 
笑顔ビーム
 
ありがとうございます
 
 
♪\(⌒▽⌒)/
 
 
 
まだ作成中の為
 
後日ウェブにアップさせていただくので
 
楽しみにしていてくださいね ♪
 
 
 
本日ご案内させていただいた以外にも
 
 
にてご紹介中の
 
アクセサリーに使用されている
 
カラフルな天然石☆の意味は
 
 
 
↑↑ こちらをクリックいただくと詳しくご覧いただけます ↑↑
 
 
お好きな天然石、みなさんの誕生石があるか
 
そしてどんな意味を持っているのか?など
 
チェックしてみてください
 
 
はまると楽しいですヨ  かわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字 
 
 
 
 
かわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字+++++++++++++++++++++++++かわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字
 
さて、
 
とうとう明日3月22日(金)より
3日間
 
 
 
 
(↑ こちらをクリックいただくと地図、詳細がご覧いただけます)
 
 
 開催です *森girl* デコメ絵文字
 
 
入場無料です!
 
bijew姉妹サイト
 
 
にて紹介中の
 
色とりどりの
 
オーストラリア産天然ブラックオパール&ボルダーオパール達を
 
直接手に取ってごらんいただけます!
 
 
ブース10 まで来られましたら
 
「いつもブログ見てるよ~♪」
 
なんて暖かいお声をかけていただければ
 
幸いです   *森girl* デコメ絵文字
 
 
 
春 桜 色々 のデコメ絵文字  桜の花咲く日本  春 桜 色々 のデコメ絵文字
 
 
 
 
桜の花びらに乗って 春 桜 色々 のデコメ絵文字
 
今日も素敵な出逢いが舞い降りてきますように
 
 
チャオ   
 
 
春 のデコメ絵文字
 
 
xxx  miyuki
 
 
 
 
 お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿