2013-03-23

☆ 私の隠れ家 イタリアン ☆



こんにちは

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みゆきです



今日は

私のとっておき

隠れ家 イタリアン  ヘタリアイタリア のデコメ絵文字   をご紹介  ♪









店内はちょっと こじんまりして

( このこじんまり感が 好き ぱすてる。 の画像  )

イイ感じに 薄暗く~

地元のオージーで賑わっております









インテリアもイタリア~ンな小物達で

雰囲気はばっちり

お洒落です。。。


ヘタリアイタリア のデコメ絵文字








ではメニュー拝見 


飲み物は 

ポルトワインをオーダー  ワイン のデコメ絵文字

ちょっと甘いのも 時には美味 



良い香りと素敵な空気が店内に漂っています



この日の気分は パスタ  パスタ のデコメ絵文字

トマト味の マトリチャーナをオーダー


メニューによると

トマト、ベーコン、エシャロット、ガーリック、チリに

クリームが混ざっているらしい


ごはん のデコメ絵文字

食べたい~

パスタは選べるので フェトチーネにしてもらう







来た来た!


では ボナペティ~   ごはん のデコメ絵文字


お味は 程よく

私好みのスパイシーで

美味しゅうございます


buono(ブオーノ)  ♪  です

(ちなみにイタリア語で美味しいの意味)


きっとこれはイタリア人が作っていると思われるソース



  





この日のデザートは

レモンソルべをオーダー


ちょっと思っていたより
クリーミー

でも美味しい 









あまり人に教えたくないけど

お店のヒントは

サーファーズパラダイスのお隣

サウスポートとラブラドールのあたりです



人間は 時々自分を甘やかしてあげないと

いけないのだそうです



心と身体を開放し

自由な気分で

美味しく 

そして 普段より

ちょっとだけ贅沢な気分でいただく時間 ぱすてる。 デコメ絵文字


大切です




******  最後に  ******


私の好きなピアノ練習曲のひとつでもある


「 シチリアーナ  」

作曲家 フォーレ
(フランスの作曲家です)

を聞いてお別れです


youtube にてお楽しみください



イタリアのシチリアをイメージされた音楽です
美しい音の調べで 心と身体を癒してあげてください

イタリアの風景の 映像も気分がでますよ



可愛い のデコメ絵文字



それではみなさん よい週末を  ワイン のデコメ絵文字 

お仕事や学校がお休みの日

たっぷりと楽しんで下さいネ




チャオ

 xxx  Miyuki

 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿