2012-11-09

クリスマス気分 その2

 
もうすぐクリスマス!!!
ということで、
ゴールドコーストにあるロビーナショッピングセンターに
クリスマス用のショッピングに行ってきました♪
 
百貨店には
たくさんのクリスマス用のデコレーショングッズがありました(‐^▽^‐)
 
食卓用の食器やキャンドル
 
 

 
カラフルでポップなものから金銀のゴージャスなものまで♪
 
 
 
こちらはクリスマスギフトコーナー☆
 
 
 
 
お店の外にはおおきなクリスマスツリーも♪
夜はライトアップされてとてもキレイでしょうね(*^▽^*)

 
 
こんなかわいらしいクリスマスツリーも飾られていました(^∇^*)
 
上品な雰囲気のシャンデリア・・・ステキです!!!

 
 
もちろん
南半球にあるオーストラリアは
夏のクリスマスを迎えるわけですが、
日本の寒い冬のクリスマスも恋しいです∩(´∀`)∩
 
 
みなさんの今年のクリスマスプランはなんですか? ♪
ステキなクリスマスがみなさんに訪れますように・・・☆
 

 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿