2012-11-23

ゴールドコースト O-Sushiさん♪

 
最近お気に入りのレストラン、
ブロードビーチにあるO-Sushi(おーすし)さんです♪
 
私とお友達のお気に入りは
ライスペーパーロールという、
お魚をしゃりにのせる代わりにライスペーパーで巻き巻きするという、
ちょっと変わった一品。
 
 
 
サーモンだけを
お腹いっぱいに食べたい欲張りな私にぴったり♪
 
他にも
ツナアボガドや、サーモン、まぐろなど、
中身もいろいろ選べます♪
いつきても新鮮なネタがうれしい(*^-^)
 
 
ウェイトレスさんたちも、とっても親切です(^▽^)/
 
 
ムフフ♪♪
お腹が満たされました~~~~~♪
 
 
 
 

 
 
お店があるブロードビーチの一角は
ここ1、2年ほどでぐんとおしゃれになって
人気のお店やレストランなどがたくさん集まっている地域です。
私はO-Sushiさんの近くにある
タパスのお店も好きでよく行きますヨ('▽'*)
 
 
 
そういえば、
このあいだNobby BeachにあるSurf Clubに行ったら
注文したブルスケッタにびっくりしました!!
 
 
 
厚切りのブルスケッタが
これでもかとばかりにお皿に積み重ねられ、
上からどっぷりと大量のトマトやレッドオニオンが
ぶっかけられて出て来ました・・・・・
 
 

お洒落に見えなくもない!?!?
 
さすが豪快なオージー料理。
 
でも味はバルサミコ酢がきいていて
ばっちりでしたよ♪
 
 
また美味しいお店を発掘したら
お知らせしますね☆
 
ゴールドコーストにお越しの際はぜひ
行ってみて下さい(^^)
 
もちろん、
bijewにもお立ち寄りくださいね♪
 
 
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿