2012-11-13

11月の新作♪

 
みなさんこんばんは♪
 
 
bijewから新作のジュエリーをご紹介したいと思いますヽ(*^^*)ノ
 
 
 
ブルーの石はレインフラワーストーンといって
日本ではなかなか手に入りません♪
ボルダーオパールも使ったかわいらしいnew designです☆
 
 
 
 
天然のボルダーオパールとブラックアゲートを使った
かっこいいハンドメイドブレスレット☆
赤褐色の石の中に金色のラメが
砂金のようにキラキラと光るゴールドストーンもとってもきれい!!
女性も男性も楽しめるデザインです。 
 

アメジストとクリスタルビーズが華やかな雰囲気♪
100%天然のボルダーオパールを主役にした
大人かわいい天然石ブレスレットです♪
 

レッドコーラルをたーっぷり使用したハンドメイドブレスレット♪
間にはいったパールが華やかさをプラス。
スタッフいちおしのジュエリーです(*´∇`*)
ちなみにこのブレスレットには
おそろいのネックレスとピアスもあるので
また今度ご紹介しますね♪
 
 
 
もうすぐ、クリスマス!!!bijewではハッピークリスマスを開催中です☆
 


ぜひbijewウェブサイトに遊びにきてくださいね♪
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿