2012-08-28

熱い!!オートラリアブランド!!

 
 
私事ですが、
この2週間程、お休みをいただいて日本に里帰りしてきました☆
 
 
久し振りに会う家族、友達との時間・・・
2週間、存分に楽しんで先日オーストラリアに戻りました。
 
そんな日本への休暇で
私がいつも楽しみにしているは
そう、雑誌を思う存分読む!!!ということ。
 
見ているだけで満たされるかわいいお洋服やモデルさん、
写真の数々を見るのが大好きなんです(*´∇`*)
 
 
でも私、発見してしまいました!!!
 
 
今、世界中で
オーストラリアブランドが熱い!!!
という事を!!!
 
ページをめくっていると、あれ、見たことあるブランド名がチラホラ。
中には、特集を組んで紹介している雑誌も。
 
 
オーストラリア特有の温暖な気候とハッピーな空気感のなかで
デザインされたお洋服が、今、世界中で人気なんですね♪
 
 
せっかくなので
いくつかご紹介したいと思います(^▽^)/
 
 
 

 
このブランドのデニムは本当にたくさんの雑誌で紹介されてますね!!
長谷川潤ちゃんも愛用しているとか。
 
地元でも大人気のブランドです♪
カジュアルかつセクシーな雰囲気がかわいいですよね
 
 
 
Tigerlily
 

タイガーリリーはオーストラリア発のスイムウェアブランドです♪
エスニック調を取り入れたハッピーなデザインが多く、
新作がでるとすぐに売切れてしまいます(*'-'*)
 
 
 
 
もちろん最後に、
私達のbijewも忘れちゃいけません(o^∇^o)ノ
 
 
bijew
 
 
 
ゴールドコーストのすがすがしい青空、どこまでも続くビーチに
インスパイアされたジュエリーは
世界にたったひとつだけ、
あなたのためだけのオリジナルデザインです=*^-^*=
 
ゴールドコーストに遊びに来たら
絶対に手に入れたいアイテムですよね♪
 
 
直営店は
Shop 2 The Forum, 26 Orchid Ave. Surfers Paradise, QLD, 4217, Australia
こちらです♪♪
 
サーファーズパラダイスのオーキッドアベニュー、
ハニーランドさんのお隣です☆
 
 
インターネットショップもあります、
日本に、世界中にお届けします(*"ー"*)
 
http://bijew.jp/こちらからどうぞ!!
 
 
 
 
 
 
まだ朝晩は若干肌寒いゴールドコーストですが
春はもうすぐそこまできています('▽'*)
 
 
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
Have a lovely day xxx
Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿