2012-08-24

シェアハウスでの暮らし☆

 
Hello everyone ☆
 
 
気づけば3週間ほどよいお天気の続くゴールドコースト。
 
 
 
 
 
 
暖かくなってきたなー ( ̄ー ̄*)
 
そんな先週の私の気持ちを通り越して、
ここ何日のお天気はジリジリする程!
 
そろそろビーチウォークだけでなく
泳ぎたい季節です♡
 
 
 
 
 
 
さて、オーストラリアは、観光だけでなく
毎年多くの人がワーキングホリデーを利用し長期で
おとずれます。
 
 
そしてその生活の中心となるのが住まい !!!
 
多くの人が数人で1つの家またはアパートの1室を借り、
 
 
1人1部屋を使うシェアハウス
私も現在7人で1軒家に暮らしています☆★☆
(多い方です 笑 )
 
 
先日はタイ人のシェアメイトと
ブリスベンにあるタイ寺院で行われた
マーケットへ行ってきました!
 
 

 
友達のマネをしながら
みんなの健康をお参りをし。。。
 
 
もちろんまた食べていました~☆
 
 
 
 
 
 
在オーストラリアタイ人のお母さん達が作る、
絶品のタイ料理!
 
もちろん辛さも本場(゚∇^d) グッ!!
 
 
暑いオーストラリアの太陽が
食を進めます♪
 
 
オーストラリアで暮らしながら
また違う国の文化や食に触れられる。
 
そんな貴重な環境で生活が出来て
幸せだよな~と思います☆★☆
 
 
そしてたくさん食べた後は
我がシェアハウスで恒例の
 
ナイトウォーキング!!!
 
 
 
 
この日は公園の腹筋マシーンでエクササイズ☆
 
たくさん食べて、たくさん動き、たくさん楽しんだ私は
エネルギー満タンε= (^□^*)
 
 
只今bijewの新作ブレスレットを
みなさんにご紹介すべく製作中です♡
 
 
 
HappyでLovelyな新作をお待ちくださいねっ(*^▼^*)
 
 
 
 
 お帰りの前に・・・ランキング参加中!!頑張ってます!!
 
 
Have a good weekend !
 
xxx Noriko

0 件のコメント:

コメントを投稿