2012-09-02

クリスタルキャッスル

 
 
Good day mate!!!
 
 
オーストラリア、クィーンズランドの人気パワースポット、
クリスタルキャッスルに行ってきました~~~~
 
 
 
 
 
広大な敷地には
たくさんの水晶(クリスタル)のほか、
世界中の様々な鉱物が置かれています。
一歩踏み入れた瞬間から、
もうそこは、究極の癒しの空間・・・('0ノ'*)
 
 
 
巨大なブッタの像や
 
 
 
ガネーシャの像などなど。
 
 
 
 
世界中から神様たちも集合してくれていマス♪♪(*´▽`*)ノ゛
 
 
 
 
これは、ブラジル産の巨大ローズクォーツ!!!!!

 
たくさんなでなでして、恋愛パワーを頂いてきましたよ(o ̄∇ ̄o)♪
 
 

 
ストーンヘンジもありました。
 
 
 
 
オーストラリアの様々な植物、お花達もたくさん植えられています。




竹林を上っていく途中、発見!!!
 
 
 


 
 
恋人達が愛を誓ったあかし♪♪
 
竹にこうやって名前を彫りあうんですね、ロマンチックです(´▽`)☆
 
 
 
ひとまわりしたあとには
身体の中が満たされたような、パワーが補充されたような
そんな感覚もありました!!
 
気のせいかもしれませんが、信じる者は救われますよねヾ(^▽^*
 
 
81 Monet Drive,
Mullumbimby, NSW, 2482
 
 
 
オパール、天然石アクセサリー通販のお店bijewでも
水晶やその他の天然石を使用したジュエリーを
ご紹介しています。
 
 


bijew websiteにて、チェックしてくださいね♪
 
 
xxx Mayu
 


 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿