2012-08-20

夏の予感



Good afternoon from Surfers Paradise !!!






気持ちの良いお天気と共に、
夏の暖かさがゴールドコーストにも帰ってきました♪♪♪

夏の始まりって、ワクワクしませんか?(´pq`)"
我が家はもちろん全員夏が大好き!!!






私も思わず週末はビーチでシャンパンをいただいてしまいました 笑。


さて、そんなレジャーシーズンのアクティビティーとして
ゼヒおすすめしたいスポットが、コチラのスプリングブルック国立公園

中でも、夕方の日が暮れてからではないと見られない
土蛍(Grow Worm)は、
洞窟の壁一面を、青白い幻想的な光で包むように生息しています。







そんな真っ暗な洞窟の中を、ホワンとした優しい自然な輝きで包んでくれる土蛍。

そんな自然と小さい命が作り出す、
幻想的な景色の中で私が感じたことは。。。



この子達に似てるっ!! (^・^* )







濃い緑、紫にも見間違うほどの鮮やかなブルー

そして自然の温かみをイメージさせる茶色の
鉄鉱石とのコントラストが

まるで洞窟を照らす土蛍のようなボルダーオパール☆


もっとご覧になりたい方はコチラ









こちらは

暗い洞窟の中に流れ落ちる滝

そして、滝と森をやさしく包む光のイメージ(*^-^*)

詳しくご覧になりたい方はコチラ


どちらもbijewの姉妹サイト
Opal Directにてご購入いただけます☆

もちろん、1点物ですよ~!



世界8大不思議の一つとされている、土蛍

そして

何百万年もの時間をかけて鮮やかな色を形成していく、オパール



どちらもオーストラリアの豊かな土地でしか出会えない
神様からの贈り物ですね (゚∇゚☆)


ゴールドコーストへ起こしの際は、
ぜひ足を伸ばして見て下さいね !

Have a nice week !




お帰りの前に・・・ランキング参加中!!頑張ってます!!



xxx  Noriko



0 件のコメント:

コメントを投稿