2012-06-26

Surfers Paradise Festival


ただいま、サーファーズパラダイスは
“Surfers Paradise Festival”の真っ最中です♪


先日は、
オープニング記念の花火、そしてパレードが行われましたよ(=^・・^)ノ




陽気な鼓笛隊や、



警察官の方々は馬に乗って登場!!



子供達も元気に行進☆



こちらはビーチを守るライフセーバー達。
ゴールドコーストらしいですね♪





ポリスの楽団が会場をもりあげていました♪






昼間はビーチで様々なイベントが開かれてます♪


普段は海水浴やサーフィン、ビーチバレーをする人達で賑わう
サーファーズパラダイスのビーチ。


フェスティバル期間はビーチに大きな特設ステージ
をもうけて、オーストラリアバンドやシンガーなどが
生ライブをしていますv(^O^)v



みんな、ビーチで音楽を聴きながらくつろいでいました(*^ー^)



ビーチマーケットももちろん開かれていましたヨ♪

張り切ってついつい買ってしまいました、
コアラちゃんのお人形☆





左がサーファー(女の子→ビキニにご注目!!!)
右がアボリジニコアラです( ^-^)/:★*☆



このコアラちゃん、実はアロマオイルをたらして
使う、その名も“スイートスメリングコアラ”なんです♪


お部屋や車に芳香剤として置けるんですよ、
かわいいだけじゃないんです(゚∇^d) グッ!!


コアラはお店のおじさんの手作りという事で、
あたたかみのあるおみやげになりそう・・・☆




サーファーズパラダイスフェスティバル、
詳しいプログラムなどはhttp://www.surfersparadisefestival.com/こちらからどうぞ♪



あそびに来た際は
ぜにbijew,Gemstoryにも遊びに来て下さいね♪





お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿