2012-06-22

BBQナイト♪その2



WE LOVE BBQ!!!!!


てことで、寒空の下、やってしまいました、BBQ♪♪




夜はめっきり冷え込んで10℃ほどしかなかったこの日のゴールドコースト。


でも、お肉の誘惑には勝てませんでしたよぉ。


毛布持参でいざ出陣☆




どうですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!このおっきいお肉!!!!!!

Tボーンステーキですッッε= (^□^*)


今回は日本からいらしたお客様も一緒でした♪




写真ではよく分かりませんが、BBQといえば絶対
“ガーリックブレット”を用意します☆

バケットにたっぷりのガーリック風味のバター、またはガーリックペースト
とバターが塗られていて、
焼いて食べるとジューシーで美味しいんです(。・ρ・)o

オーストラリアでは、スーパーにガーリックブレットコーナーが
あって、気軽に食べれるんです♪


食べ過ぎて、○キロ太った!!!!という話も聞くので
要注意ですけどね・・・w( ̄o ̄)w




BBQの後は、
眺めのいいホテルの1室でみんなで飲みなおしました♪




Q1というリゾートホテルの53階からの眺めですよぉ!!w(゚o゚*)w


ちなみに昼間だとこんな感じ。





 ゴールドコーストに来たら、
BBQ、海はマストですよね!!!





日本からのお土産にいただきました、
ガトーフェスタ・ハラダさんのラスク、その名も
“Gouter de Roi”
立派なお名前です!!
なんでも、日本で買うには行列に並ばなきゃいけないそうで・・・・

味も、やさしいお味で、ほんのり甘くて
超美味でした~~~♪
ありがとうございます☆



実は今回は、特別企画の展示会をやらせていただきました。
たくさんのお客様にオーストラリア産のオパールを楽しんでいただけて、
私自身も大変勉強になった展示会でした♪


天然のオーストラリア産オパールは
姉妹サイト、オパールダイレクトにてご紹介しております。

どうぞご覧になって下さいね☆





お帰りの前に・・・ランキング参加中!!



xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿