2012-06-12

bijew collection



こんばんは!!


ブログ、すっかり更新が遅くなってしまいました。。



先日、機会があっておじゃましたQ1リゾート&スパの
53階のお部屋からの眺めです☆



こうやってみると、サーファーズパラダイスも大きな街ですね♪


さて、10月の誕生石オパール。


幸運を運ぶ石として、古くから愛されてきた宝石です。
そして、オーストラリアの国定宝石でもあるオパール。
bijewでは、新しいオパールジュエリーとして、bijew collectionという
ファッション性の高いオパールジュエリーブランドを取り扱ってます('-'*)



bijew collection "one"です。


合成(人工)オパールを主石に、キュービックジルコニアをあしらった、
オリジナルデザインのシルバー(925)ペンダントトップです。
シンプルなデザインは、どなたにでも、どんなシチュエーションにもピッタリ♪



bijew collection "Lotus"です。

はすの花びらを浮かべたような個性溢れるデザイン。
エレガントさも忘れずにプラス☆
上品に、さりげなく女性らしさを演出してくれます。



bijew collection "La flore"です。






お花モチーフのキュートなデザイン。
鮮やかなオパールのお色がお花の中で輝いてますね(*^-°)v
私のお気に入りのデザインです。


bijew collection "L'amour"です。

ハートモチーフのペンダントトップに
オパール、アクアマリンクリスタル、パール、ジルコニアがゆれる
ぜいたくなデザイン♪

胸元で涼しげに揺れるモチーフが
これからの季節にぴったりです!!!




改めてご紹介しました、bijew collection。

bijew websiteにてご紹介してます☆

ぜひご覧下さいね♪

コチラ↓↓↓




お帰りの前に・・・ランキング参加中!!頑張ってます☆



xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿