2012-06-20

Japan VS Australia in Brisbane!



本日から遡ること約1週間☆★

ワールドカップアジア最終予選
日本 VS オーストラリア戦

bijewスタッフを代表して
お隣ブリスベンシティまで観戦してきました!!!

当日、観戦チケットを持っている人は
往復の電車なんと無料でした。
ラッキーな気持ちと初の代表戦にドキドキ♪

そして、まずはスタジアム前で1枚パチリ☆


 


試合内容は、審判のジャッジも含め賛否両論ですが、
サッカー初心者の私が感じた事は、

やっぱり海外で活躍する一流プレイヤーはすごいっ (*^▼^*)




高さではオージーには敵いませんが、見事なパステクニック!

私は思わず本田選手に釘付けでした♪♪♪




ちなみに日本代表のみなさんは、
この試合の3時間後にはもうチャーター便にて
日本へ向かわれたそうです(・ε・。)


侍JAPAN
Go For World Cup!!!




 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!頑張ってます!!




Noriko xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿