2012-03-08

Happy life!!




Hello♪




今日のゴールドコースト、
晴天です♪




そして・・・・



今日もたくさんの日本人のお客様にご来店いただきました♪


Thank you so much!!!



特にオパールを使用した天然石ブレスレットが
みなさんに大大大人気でした。


作り手としても嬉しい限りです(*^^*)



オーストラリアの楽しい思い出を
ずっとずっと
忘れないで下さいね♪



そして今日は他にも
和歌山からのご夫婦にもご来店いただきました。


奥様のために
レンボーカラーの
14金、インレイリングをお選びしました♪




さりげない中にも
レインボーの色合いが浮かぶこちらのブラックオパール






奥様の雰囲気にぴったりでした♪


こちらで働いていると
日本の様々な地方からお客様、
世界各地からのお客様、
育った環境も文化も話す言葉も違う・・・



毎日が新しい発見の連続です。


人との出逢いは
財産ですね(*^^*)



さぁ、明日も
お客様に笑顔になって頂ける様に
がんばるぞ~~~!!



Have a lovely night xxx
Mayu










0 件のコメント:

コメントを投稿