2012-03-14

beach life



 
Hello♪


あいにくの曇り空のゴールドコースト






3月に入り、
だんだん秋らしくなってきました。




夏を惜しみつつ・・・・・

今日は
私が大好きな、ゴールドコーストのビーチの風景を
ご紹介したいと思います♪



サーファーズパラダイスのビーチでは
ビーチバレー大会の真っ最中です♪






引き締まった体、
あこがれるなぁ~~~







良く晴れたの1枚。

カヤックを楽しむ人も多いです♪





社長の趣味は釣りです♪





晴れた日に
ビーチでくつろぐのは最高ですネ。



日本だと
ここでBBQ,ビール♪
なんてしてしまいますが、
オーストラリアでは
ビーチでのBBQや飲酒は
法律で禁止されているんです。

(残念!!!)



そのかわり
公共のBBQエリアがいたるところにあるので
気軽にBBQを楽しむことが出来ます♪






一度住んでしまうとやみつきになる、

最上のスローライフ、

美しい自然に囲まれて
生活できる幸せ・・・・・・


当たり前に感じてしまいがちですが
感謝しないといけないなぁ、と思う
今日この頃です。



Have a lovely day xxx
Mayu





0 件のコメント:

コメントを投稿