2012-03-26

day off on sunday




Hello♪


今日もイイお天気のゴールドコーストです。


昨日はお休みだったので
思い思いに休日を満喫した私達♪





マネージャーはサーファーズパラダイスにある
海沿いのカフェで、
お友達とブランチ。




そして姪っこ、甥っ子たちとのひとときを
楽しんだそうです(*^^*)




大好きな
お兄ちゃんの隣で
すやすや眠るチェイスくん♪



かわいすぎます(ノ∇≦*)



私はというと、
サウスポートにある映画館で
21 jump street
というコメディ映画を見ました。




かなり笑えて
少し感動もあって
なかなかオススメできる映画でした♬

邦題はそのまま
「21 ジャンプストリート」
8月公開予定だそうです♪


サウスポートのオーストラリアフェアにある映画館は
他の映画館と比べて
お値段が安い!!

10ドル以上かかることはありません☆

近くに住んでいる方は
オススメですよ~



さぁ、
エネルギーも充電完了。

今週も
がんばっていきましょー!!





Have a lovely day xxx
Mayu





0 件のコメント:

コメントを投稿