2013-05-29

オススメの1冊 ♪

 
 
Good afternoon ♪
 
 
5月も後半に差し掛かり季節は冬
 
 
スッカリ日が暮れるとさむーい! 
 
そして気がつけば。。。 
 
 
 冬のお洋服の人がチラホラな
 
Surfers Paradise w(゚ロ゚;w
 
 
 
 
 
 
That's AUSTRALIA!!! な、
 
青くて高~い空が恋しい夕方です(´△`)
 
  
 


 
 
 
さてさて、日頃bijewブログでは
 
オリジナルアイテム情報や
 
スタッフの日常 ( 主に食べていますけれども !!! )を発信しています。

 
今回はちょっと番外編 ♡
 

私の大好きな
宝石に関する1冊をご紹介したいと思います
 
 
 
 
 
作者はみなさんよーくご存知のアニメ
 
ちびまるこちゃんの作者、さくらももこ先生のエッセイです♪
 
 
実はさくら先生
 
プロの宝石商に同行して、
ご自身でスリランカやインド、そしてオーストラリアなど
産出地に買い付けに行っちゃう程の大の宝石好き♪
 
 
もちろんオパールについてもこちらの著書で触れています。
 
 
さくら先生とそれぞれの宝石との出逢いとストーリーと
 
 
チョット冒険も!?
 
 
時にはなるほど!、時には思わず笑ってしまう様な
宝石エピソードが満載ですよ
 
 
宝石=手が届かないもの。
 
 
と思われる方も、どうか一度読んで見て下さいネ ♪
 
読み終わる頃には
きっともっと宝石について知りたくなるはずですよ 笑
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
そして本日も繰り返しお知らせしちゃいますっ !!!
 
ただ今bijew姉妹サイトのOpal Direct では
 
 
 
絶賛 開催中で~す♪

 
 
 
 
 
とっても稀少な
 
オーストラリア産 天然ブラックオパール&ボルダーオパールが
 
いまだかつて無いほどお得なプライスでご紹介中です!
 
これほどお買い得なセールは、次回は20周年記念までナイかも ???
 
今がチャンスですよ !! L(゚□゚o)
 
 
 
ぜひぜひ、Opal Direct ホームページにもいらして下さい。
 
 
あなたのOne & Onlyがきっと見つかるはず  ♡
 
 
 
 
Have a lovely day.
 
xxx Noriko
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿