2013-05-08

We ♡ Mama

 
Hello
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちの良い秋晴れのSurfers Paradise ☆^∇゜)
 
週の真ん中、ダレがちな水曜日ですが、
 
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
さてさて、今週末は母の日 ♡ ♡ ♡
 
こちらオーストラリアも日本と同じく、
 
年に一度のママに日頃の感謝の気持ちを伝える日です。
 
 
みなさんプレゼントの準備バッチリですか??
 
 
今年の母の日は、大人気のbijew collectionオリジナルペンダントで、
 
お母さんを笑顔にしちゃいませんか ? ( ゚ー^)
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルエレガント大人かわいい
 
どんなママにもきっと喜んでいただける
 
とってもオススメのペンダントシリーズです
 
ぜひ、bijew ホームページをチェックしてみて下さいね!
 

 
 
 
 
 
いつも当たり前のように思っていてくれるのが両親
 
だけどいつか離れて暮らす日が来ます。
 
結婚していい大人の私も、
 
日本の家族に電話をするたび親が心配しています (´ε`*)ゝ
 
” もしも100歳になっても、
生きている限り子供を心配するのが母親 ”
 
いつか母が言っていた言葉を思い出しました。
 
 
 
 
母の日には素直な心で、
ふだん恥ずかしくて言えない日頃の感謝の気持ちを。
 
モチロン
 
母の日じゃなくても、離れていても、
 
一生大切なお母さんですね
 
 
 
 
 
Have a lovely day ♪
 
xxx Noriko
 
 
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿