2013-05-25

気になる1点 & お知らせ

 
 
 
Good morning from Surfers Paradise ☆
 
五月も後半
 
すっかり冬のゴールドコーストです
 
 
 
 
 
 
 
ビーチも水着で日光浴の人がいなーい!!!
 
ビーチウォークの人が多めでしたが
 
やっぱり海がキレイ (´ ▽`).。o♪♪
 
 
 
さてさて、最近とっても気になる1点があります  ♡
 
 
 
 
 
 
( ↑↑↑ 商品詳細は上をCLICK ↑↑↑ )
 
 
 
 
 
 
小粒の天然石ビーズをぎっしり散りばめた
 
とっても華やかなピアス♪
 
 
パールペリドットレッドオニキス
 
アメジストコーネリアンローズクォーツ
 
 
bijewブレスレットシリーズでも大人気の天然石を
 
贅沢に使用しました♪♪
 
もちろん天然石の配置や粒の大きさにこだわった
 
bijewデザイナー手作りの一品ですョ
 
これからの季節にかけて大活躍間違いナシ!!!
 
まるでお日様のようなHappyアイテムです(゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
手間隙かけて作られる天然石ジュエリー☆
 
 
身につける方の幸せを願って
 
1つ1つ心をこめてお届けします
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
そして本日は
 
とーってもエキサイティングなお知らせです(*'ー'*)
 
ただ今bijew姉妹サイトのOpal Direct では
 
 

  開催中です !!!
 
 
 


 
とっても稀少な
 
オーストラリア産 天然ブラックオパール&ボルダーオパールが
 
全品20%~60%引き
 
とーってもお得なプライスでご紹介中です!
 
 
日本ではなかなかお目にかかれない様な
 
一級品のオーストラリア産オパール
 
今がチャンスですよ (o^∇^o)
 
 
ぜひぜひ、Opal Direct ホームページにも遊びに来て下さいね☆
 
 
 
Have a lovely weekend.
 
xxx Noriko
 
  
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿