2013-05-15

5月の新作 ☆

 
How are you everyone??( ´з`)ノ☆
 
 
今朝は気持ちの良い太陽!
 
早めに家を出た私は、出勤前のお散歩に行ってきました♪
 
 
 
 
 
超・低血圧な私ですが、
 
ゴールドコーストで暮らし始めてからは
めっきり朝方人間 笑
 
 
水着だけで海に入るには朝は寒いですが、
気軽なビーチウォークはとっても気持ちが良いですよ~♪
 
 
 
さてさて、そんな朝イチのリフレッシュで生まれたイメージ
 
またまたブレスにしてみました(●´ω`●)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
(↑↑ コチラをクリックで商品内容詳細ページへ☆ ↑↑)
 
 
 
大粒の天然ボルダーオパールを中心に
 
オレンジとクリアが朝日のような柔らかい色味のコーネリアン
 
 照りのよい鮮やかな緑が
森林のように安らぎを与えてくれるグリーンアべンチュリン

もちろんファセットのクリアブルーは
今日のような気持ちの良い青空!!!

ナチュラルカラーを独り占めですョ☆




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




こちらは以前販売した中でとっても人気のデザイン!

あまりの人気ぶりの為

bijew再入荷しちゃいました♪


 

 
 
 (↑↑ コチラをクリックで商品内容詳細ページへ★ ↑↑)


女の子なら、誰もが可愛らしいアクセサリーが大好き(*‘∇‘)
そんな意見にバッチリお答えしちゃう1点ですね

大変貴重な天然ブラックオパールを中心に

優しいピンクのローズクォーツ

キラキラ感を与えながら派手になり過ぎない
2色のパール♪

袖丈の短いお洋服が主役の季節に

こんなにかわいらしいブレスをお供にいかがでしょう?? (*'ー'*)


 
 

 
(↑↑ コチラをクリックで商品内容詳細ページへ☆ ↑↑) 
 
 
こちらも大人気商品!
 
なんとオパール以外に6種類の天然石が1つのブレスになっちゃいました♪
 
 
とーーってもカラフル☆
 
なのに
 
身に着けてみるとお手元が派手になってしまうことの無い様
 
bijew製作担当がアイデアをしぼってデザインされた一品です!
 
まるで身に着けているだけでHAPPYを運んできてくれそうな
 
とってもカワイイお守りブレスです (゚∇^*)
 
 
 
 
だんだんと冬に近づいてきたゴールドコースト
 
もともと南極に近く乾燥した気候のオーストラリア
 
夏でも日がくれると涼しく
 
冬の夜は意外に寒いんです~!!!!
 
 
そろそろ、こちらで暮らす日本人にも
マストアイテム
 
ヒートテックを出さなきゃです(*´ο`*)=3
 
 
 
Have a lovely day ♪
 
xxx  Noriko 
 
 
 
 
 お帰りの前に・・・ランキング参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿